※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

リトドリン服用中で20週、副作用がつらい。子供の送り迎えが大変で、頻脈や震えがあり、苦しい。

リトドリン1日4回服用中です。
もう20週くらいから飲み続けてますが、
副作用がうっとおしい!つらい!!😭

自宅安静中ですが、旦那は朝はやく電車通勤なので、あまり頼れず子供を7時半には送り出さないといけないから
頻脈130くらいまでなり、手がブルブル震えながら何とかやっておりますが…送り終わった後横になっても苦しくて苦しくて…😭





コメント

ママリ

16w〜37wまで内服&点滴やってましたが
お箸も持てないくらいで
ずっとフォークでした😂
こればかりは耐えるしかないですね😫
私も今予防で飲んでますが
やはり震えるし、苦しいです😇

  • みぃ

    みぃ


    ほっんとに飲まなくていい人が羨ましすぎる…🥲1人目も長らく飲んでて正産期まで耐えてましたがもう自分の切迫体質を本気で恨んでしまう(笑)😅

    慣れるっていう人もいますが
    自分は全く慣れないです🥲🥲

    • 12月16日