※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
妊娠・出産

出産後、普通の食事に戻したいが食べる量が多く、体重増加が気になる。食事内容は和食やオートミール、アーモンドだが体重が増えている悩みがある。

上の子ふたりの時は、産後すぐに卒業式、成人式とイベントがあったので妊娠中も極力脂肪がつきすぎないように頑張って出産したのですが

今回の出産後は何もイベントなどないので普通の食事に戻そうかなと思っています。

ですが多分私の普通に食べる量というのは
普通の方の何倍かです🥲

体重の増えすぎも怖いし
はぁ、、
8月からダイエットをして目標達成したのでやめようと思っていたところで妊娠発覚でした🤣

年末年始はイベント多すぎて、、、
旦那の親戚にも食べろ食べろと言われるので食べなければだし(--;)

今はお菓子は食べず
朝は和食 昼 おかずだけ 夜オートミール
間食はアーモンドです(*^^*)

なのに何故か体重増えてる、、みたいなこともあります笑笑

コメント

deleted user

お菓子食べないのも、朝から和食とかもすごい意識高いですね😳
私毎日お菓子食べるし朝は食べたり食べなかったりだし、昼は麺類だし、夜は炭水化物ないたりはするけど普通に食べちゃうしで全然制限できてないです🤣🤣
ちなみに私も普通の女の人より倍くらい食べます(笑)
外食行ったらだいたい大盛り注文してます🤣

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    本当はめちゃくちゃにお菓子も食べたくて
    和食でも白米大盛りで食べたいです🥺

    同じ方がいて嬉しいです😍
    おなかいっぱい!と言って食べ終わっても1時間すればお腹空いた〜と言ってます笑笑

    その状態で妊婦期間を過ごすとどうなるのか怖くて
    未だにダイエットの食事のままか元に戻すか迷いに迷ってます😭

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の時は妊娠中も普通に食べててプラス12キロでした!でも体重で怒られたことはなかったです!
    今も普通に食べてて18wですがプラス2キロです!
    怒られたら制限すればいいかなとか軽く考えちゃってます😂😂

    • 12月16日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    18wで2キロ増ですか!?
    凄すぎます🥺

    食べても増えない体質になれれば🥲
    お母さんが幸せていることが1番ですもんね😂

    私も今日の夜ご飯は唐揚げで我慢できず白米とかきこみました😂😂

    • 12月16日