※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

名取市は給付金いつはいるんだろう。。。クリスマスやお正月あるのに。。。

名取市は給付金いつはいるんだろう。。。クリスマスやお正月あるのに。。。

コメント

mii

ニュースでは12月22日となってました⭐️また名取の市議会議員さんのTwitterでも22日一括給付予定となってました⭐️

市の公式ホームページの記載はまだですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もニュースで22日とは見たのですが市のホームページには支給準備を進めています、今しばらくお待ち下さいしか書いてないんです。。入らないとクリスマスも正月も、できない。。。

• 12月15日
  • mii

mii

ネットに記載ありました✨ホームページ更新されてましたよ🥰

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

我が家は案内届きました!ホームページで5万→10万に訂正されてますね。
色々状況変わってるから対応が追いついてないのは仕方ないと思います😅柔軟に対応してくださった名取市には感謝です。子どもいてもらえるだけありがたいですし。

• mii

mii

本当に役所の人たちは今年コロナワクチンの手続きやこの給付など本当に大変な中対応してくださってますよね🥲⛈

この時期保育園や幼稚園の申し込みやらも忙しいし年末だしで本当に大変な中迅速な対応すぎて🥲

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、今って保育園の調整かけてる時期だから大変ですよね。。そんな中で政府がコロコロ変えたことに迅速に対応してくださって💦それが市役所の仕事なんだから!と言っちゃえばそうなのかもしれませんが、私は感謝の気持ちでいっぱいです。😢
    他の市から名取に引っ越してきましたが子育て支援に力入れててありがたいですし、町の魅力発信も頑張ってるなあと思います😢

• 12月16日