※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日4日前の検査は早すぎます。生理予定日1週間後に病院へ行くのが適切です。

生理予定日4日前のフライングです。
まだ正規判定時期ではないのは分かっていますが、可能性ありそうでしょうか…(>_<)
病院は生理予定日1週間後くらいに行ったらいいですか? 生理予定日だと早すぎますよね。

コメント

おめでとうございます😊💕

私は 生理予定日から2週間後に
行きましたよ〜😁💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。2週間後は都合がつかなそうなので1週間半くらい経ったら行ってみようと思います(^-^)

• 10月20日

おめでとうございます☺️
生理予定日に病院行きました!
やはり早すぎると胎嚢見えないことがほとんどなので、早くても予定日1週間経ってから行かれるといいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    すぐにでも行きたいくらいですが、最低でも1週間は待とうと思います(^-^)

• 10月20日
こぶたろ

おめでとうございます♡♡
まだ病院は早くて胎嚢もみえないと思うので、生理予定日2週間後らへんがいいと思います♡
楽しみですね♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。気になって気になって仕方ないですが、もうちょっと我慢して待ってみます(^-^) 楽しみです♪

• 10月20日
exx

可能性ありそうですね(^^)♡
おめでとうございます♡

私は予定日1週間後に検査して、次の日に病院に行きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。まだ今の段階では誰にも相談できなかったので、ここでコメントいただくととても安心します(^-^) 今はもうちょっと我慢して待ってみようと思います!

• 10月20日