※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

妊娠中の胸の成長に伴うブラの選び方について相談です。ナイトブラがパンパンで、今後の成長や縮小に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

妊娠中のブラジャーについて🧸

妊娠がわかってから、胸の成長一番早く出たので
初期から仕事中や普段はカップつきキャミソールで過ごしています!

夜、寝る時はVIAGEのナイトブラをつけています!

妊娠前は、ブラがパンパン、って
普通のブラでもナイトブラでもあまり感じたことなかったですが、
今はナイトブラがパンパンです、、
(サイズはS/Mです)

でも、妊娠中や産後がこの大きさなだけで、また、無くなりますよね、、😩(妊娠前、ピーチジョンではC-70のブラがちょうど良いです)

でも今17週4日で、まだ胸成長するよなあ、、これ以上大きくなったら苦しいかな、、と思います😅

またなくなってしまうのに大きいナイトブラを買うのもな、、と悩んでますが皆さんどうしてますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私もVIAGEのナイトブラ使ってて、今は日中も使ってます😊
サイズアップして買うか悩んだのですが、着け心地が良くナイトブラなだけあって支えもしっかりしてるのでワンサイズ上を買い足しました!

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!!

VIAGEのナイトブラ、日中つけてる方もいますよね!!普段のブラジャーからカップ付きキャミソールに変えて以来ちゃんとホールドされてるのか、、と心配になるので、ワンサイズ上を買って日中も付けようと思います!!ありがとうございます🥰

• 12月16日
mamari

私も普段はカップつきのキャミで過ごしてます!☺
妊娠前につけてたブラはもうきついので、UNIQLOで安いノンワイヤーのブラを買いました😊💡
今ちょうど安くなってるのでこれでいいやーと思って3つ買いました!😄普通のブラのような締め付け感はないですが、キャミだけよりもしっかり胸を支えてくれるのでいい感じです!

普段C65なのですが、UNIQLOのノンワイヤーだとC/D 65/70というサイズなので、多少大きくなってもつけられるみたいで良さそうです✨

• ママちゃん

ママちゃん

UNIQLOのノンワイヤーも気になってました!!キャミだけだとやはり胸を支えてくれる感じがあまりないですよね🥺

参考になります!ありがとうございます🥺💕

• 12月16日
あんこ

私は胸のサイズはそこまで変化はなかったですがユニクロのブラトップで事足りました😊
普通のブラならまだしもナイトブラなら安価なものでも買っててもいいかと思います😊
私は産後サイズが萎むというより垂れてしまったので産後にナイトブラなど補正下着を買いました😓

• ママちゃん

ママちゃん

産後で胸の垂れも心配だったので、今のうちにナイトブラ買い足しておこうかと思います、、🥺ありがとうございます🥰💕

• 12月16日