※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
子育て・グッズ

娘は、ここ1ヶ月前くらいから靴下を履くのを嫌がります。自分で履くこと…

娘は、ここ1ヶ月前くらいから靴下を履くのを嫌がります。自分で履くことは履くのですが、履いてからグズグズ言います。色々ネットで調べて、もしかして【感覚過敏】なのかなと思ってます。
靴下の縫い目が気持ち悪いのかと思い、靴下を裏返すとすんなり履いてくれるようになりました。

今は良いけれど、4月から幼稚園に行く際に裏返しの靴下で行かす訳にはいかないです😭


同じようなお子様おられますか??
おすすめの靴下ありますか??😣

コメント

もも

ストッキングのような靴下を裏返しで履いてる子どもを見たことがあります
裏返しでも分かりにくかったです
その子は、パンツも裏返しだそうです