※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女友達と内緒で会う約束をしている旦那を皆さんはどう思いますか、、、…

女友達と内緒で会う約束をしている旦那を皆さんはどう思いますか、、、以前もそういうことがあって喧嘩になり最終的に連絡はとらないとか言っていたのにLINEを非通知にしてまたやり取りしているのをたまたま見てしまいました、、、なんというかお金も人間関係もだらしのない人でこれが最初じゃないのでもう呆れ呆れしてます。でも言わないと気が済まない性分なので物申そうと思ってるのですかなんと言ってやるのが正解でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですがキモすぎです😭
ちなみにLINEのやり取りは下心ある感じでしたか?
私だったら義両親に言いますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    下心は見た感じなかったと思います、、、ただずっとどうでもいい内容が続いてました😓前に1回義母に言いましたが2人の問題だからとりあえず口出さないでおくと言われました

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前もそういうことがあって喧嘩して最終的に連絡は取らないと約束したのに、またLINE非通知にしてやり取りして内緒で会う約束までするって、これって浮気じゃないですか😭?
    LINEのやり取りは下心ないように見えたかもですが、冷静に考えて旦那さんがその女友達に好意があるようにしか思えないと私は思います😵‍💫
    普通は連絡も取らないし会う約束なんてしませんよね。
    お金も人間関係もだらしなく、義母さんも頼りにならないって最悪ですね。
    私だったらブチ切れて旦那に出て行ってもらうか、自分が家出します😇

• 12月15日

嫌ですね😭💢
どういう理由で会うんですかね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく会ってないから色々話したいそうです、話すだけなら私がいる時に電話でいいと思いませんか😥

• 12月15日

退会ユーザー

会う必要ありません☺️💢!
    約束破ってるのが嫌ですよね

• 12月15日
ゆちゃん🥀

普通に気持ち悪いです😭
話したいなら電話でいいし🥲
その女友達は主様知ってますか?
旦那様は主様が男の人と連絡とるとどんな感じですか?
私なら嫌だけど旦那様の価値観にもよりますね😶
でもまずはコソコソ連絡取ってるのが嫌なことは言います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦電話で済むことなのにわざわざ会うってと思います
    ちなみにその女友達には直接あったことはないです、、、
    私が男友達と連絡してる時は機嫌が悪いです😢私の男友達の悪口言ったりとかほんとに不快です、、、

• 12月15日
  • ゆちゃん🥀

ゆちゃん🥀

このご時世なので電話をすすめましょ😭
    主様がだめで旦那様がいいっていうのは正直おかしいです😩
    異性との連絡をお互いに取るのを完全に辞めるか
    お互いちょっと寛大になって
    異性の友達と連絡を軽くとる程度だけならOKかにしてもらいましょう!🥱
    ちゃんとそこもルール作ったり話し合い必要だと思います😥

• 12月15日