※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ中に急に暴れる子どもについて、どう対処したらいいか相談があります。

抱き方変えてないのに
急に怒ってるみたいに
暴れるようになりました。
私のときだけ。縦抱きでも横でも
抱っこ紐でもなんでもだめ。
もう抱っこしたくなくなります。
寝かしつけるのは絶対に抱っこじゃないと
だめなので2時間近くギャン泣きして
疲れるのを待つだけです。
どうしたらいいですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

何ヶ月ですかね???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月になったばかりです。。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横抱きor縦抱きで歩き回ったり、縦に揺れてもダメですかね?😭
    何しても泣くときってありますよね…。少しくらい泣かせておいても大丈夫だと思いますが、泣き声聞くのもしんどいですよね。イヤホンで音楽聴きながらやるのとかどうですか?私よくやっていました。泣き声聞いてイライラして強く当たってしまうから、音をシャットダウンするために😔
    あとは子供体調悪いとか無いですかね?暑い、寒い、オムツが気持ち悪い、オムツの中に髪の毛が入ってる…などなど気分を害する原因は沢山あるので探るのは大変だと思いますがいつもと明らかに違うなら何か原因探してみてもいいと思います。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    縦抱きも横抱きで家の中歩いたり外に出たりしてみてもダメです🥲
    ちなみに、私以外は暴れることありません。母には抱き方が悪いと言われましたが、抱き方変えてないんです。先月後半ぐらいから暴れて泣くようになりました😭
    音をシャットダウンする方法ためしてみます!少しで気持ちが楽になる気がします😭教えていただきありがとうございました!!

• 12月15日