※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSHH💜mama
妊娠・出産

1歳の息子がいる母親が体重増加に悩んでいます。食欲が抑えられず夜食まで食べてしまうことに困っており、妊娠前より+5キロになってしまいました。同じ経験をした方がいるか相談したいと思っています。

来月で1歳になる息子がいます。

が!!私の体重がひどい(;゚Д゚艸)
完母なので、めっちゃお腹すく?のか、良く食べます!
体格のいい185の旦那より食べます!笑
私は157で56キロ…。(;゚Д゚艸)

1歳過ぎたらダイエットしよーかなー。ぐらいの気持ちでいたのですが今日、体重がヤバイ事が判明。

コストコのチーズタルトやマフィン…などなど…
ラーメン…つけ麺…笑
夜食まで我慢できず食べてます!!

同じ方いますか??上の子たちの時はここまで無かったのに…。
食欲が、怖いです!💦

妊娠前より、+5キロ…。

コメント

むぅ

こんばんは✨
三人目というか産めば産むほど
戻りにくいと思います😣

姉がそうでもう面影ありません、昔の💦
私も数字的にはまぁ普通かなくらいですが、筋肉が落ちて脂肪だけの体は若い頃とは別人の体型で今日やっと体重計の数字だけにとらわれたダイエットばかりしてたなと思い反省しました。
数字より見た目とは本当だなと(笑)
私は明日からエクササイズをする予定です!

• KSHH💜mama

KSHH💜mama

コメントありがとうございます!
    そうですよね…筋肉なんていつの話?ってくらい運動してないし、散歩を少しするぐらいで(´-ω-`)

ジーンズも入らなくなって来たしそろそろ私もエクササイズ!!(*´艸`*)しなきゃです!!

本当、見た目は大事ですね!お互い頑張りましょう!ヽ(o´3`o)ノ

• 10月20日