※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
ココロ・悩み

夫が会社のミーティングで泊まりで飲み会に行くことについて質問があります。

こんばんわ!最近質問ばかりですいません(꒦ິ⌑꒦ີ)

産まれたばっかなのに夫が飲み会行こうとしてて
それが会社でミーティングらしくて
泊まりでミーティングってあるんですかね?

コメント

こねぱん

普通の会社は泊まりでミーティングなんかないかと思います(*_*)

業種はなんなんでしょうか??

らぶら

コメントありがとうございます!あたしも初めて聞きました!

水道屋です!

ぴよたろう

普通はないですね💦
ミーティングするって名目で遊びたいだけな気が……

らぶら

コメントありがとうございます!

あたしもそう思います…>_<…なんか信用出来ないです

こねぱん

水道屋さんで泊まりでミーティングはないかと(*_*)

私の父が水道管工事の仕事してましたがほぼ毎日18時には帰ってきてましたよ(*_*)

泊まりとか言われたら浮気疑っちゃいます(꒦ິ⌑꒦ີ)

あ×2

産まれたばっかりで大変な時に…ちょっと泊まりでミーティングはナイ×ですよね(-_-)

らぶら

クラシアンみたいな会社です!

そうなんですね…>_<…
夫はバラバラです

完全に疑ってますw

らぶら

コメントありがとうございます!
本当ですよね…>_<…
産後クライシスになりそうです…>_<…

ぴよたろう

浮気じゃないにしても、産後すぐに飲み会って辛いですよね
しかも泊まりなんて……
本当に泊まりでミーティングなら仕方ないですが、もし嘘なら最低ですよね

クラシアンではないですが似たようなところに勤めてる友人は、定時にはあがってますよ
帰りもほぼ同じ時間、残業も滅多にないそうです

少しでも疑う気持ちがあるなら、しっかり話をした方がいいですよ💦

りりか

ない!
ないとおもいます!

辛いけど、
一回目は、飲み込んで泳がしてみては?
帰ってきたとき、どんな態度をとるかー、
顔色よくみといて、やましいときは、こんな行動するーみたいな。

で、帰ってきて、根掘りはほり聞き出しこらしめるー!

きゅる

私の旦那が設備屋で水道屋と同じようなものですが夜間などはありますがミーティングは聞いたことないです。家族経営なのであてにならないかもですがほぼないと思いますよ

toom

私の知人の旦那さんは泊まりという名のミーティングが実は飲み会、その後風俗へ行った事が発覚したようでブチギレてました。
私なら「友達の旦那さんが泊まりでこんな事があったんだけど信じられなくない?私なら即離婚やわ。○○はそんな事しないって信じてるけど、産後っていうのもあってこういうの聞くと不安になっちゃう。」とか「子ども産んだら女性は泣いてる赤ちゃんを察知しやすくする為に勘がするどくなるみたいやから、だから男性の浮気ってバレやすいみたいやでー。」
とか釘さしまくります。笑

かおりんご0520

前回のらぶらさんの質問にコメントしたものです。

ちょっとひどくないですか!?
らぶらさんのお悩みを旦那さまに伝えたのにソレって。。わたしが代わりに叱り付けてしまいたい!!

旦那さまと同じ職場でのお知り合いなどはいらっしゃらないんですかね??確認できるのが一番ですけどねぇ。。
万が一にでも本当なら、止めるのは難しいでしょうし、絶対無いよ!とも言い切れないですから。。

一回『こんな状態でわたしも疲れてるし不安定だから、どんなに遅くなってもいいから、帰って来てほしいなあ』って言ってみたらどうですか?あくまでも甘える感じで。。

んー、難しいかなぁ(´・ω・`)

ストレスが重なって体調など崩されないか、本当に心配です。。赤ちゃんとお部屋にこもって二人っきりでぼーっとできますか??
お散歩も気分転換になりますから、天気と元気のタイミングが合えば、ぼーんやり歩いてみてくださいね!

マート

私なら疑ってGPSと盗聴機仕掛けます(>_<)
旦那が出張のとき何となく風俗行きそうと思い、どちらも仕掛けたらホテルに外国人の風俗嬢呼んでました(笑)
即電話したら最初は誤魔化してましたが会話内容を伝えると認めました!

まるお。

泊まりでミーティングって、かなり無理ある気がします。。
仕事って理由の泊りなら、旦那さんも罪悪感があるのでは?

ファン

私も設備屋で働いてましたが、ミーティングは皆無でしたね!!冬の水道管はトラブルが多く寒い地方は夜中まで あちこちメンテナンスに行くことはありましけど。(アパートとかマンションも契約してた会社の為)
泊まり込みでミーティングって、出来たばかりの会社で事業計画とか方針とか作ってる訳じゃないですよね?

さるさん

私は以前勤めていた会社(不動産)が所謂ブラック企業で、年に数度、土日に泊まりがけの研修やミーティングが行われていました。スポーツ大会と懇親会まで兼ねて、おまけに代休もなし…。結構辛かったです(´・_・`)
…なので個人的にはそういう会社もあるかもしれない、とは思いますが、あまり一般的ではないとも思います。

ご主人に会社のミーティングでどうして泊まりが必要なのか、スケジュールはどうなっているのかなどなど、世間話程度に聞いてみてはいかがでしょう?
スケジュールによっては、ご主人だけでも早目に切り上げられないか聞いてみてもいいんじゃないかな…。

産後に子供の事以外でも心配してたら疲れちゃいますよね!頑張って!いい方向に向かいますように。・°°・(>_<)・°°・。