※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
妊活

排卵検査薬の結果が気になります。排卵日は近いでしょうか?夜勤明けでタイミング取りたいです。女の子を希望しています。

初めて排卵検査薬使いました💧

これは陰性ですか?陽性ですか?😱
排卵日近づいてきてますかね?😱

旦那が夜勤のため明日タイミングとる予定です!
女の子希望です🙏🏻

見にくくてスミマセン😭

コメント

判定の所に線が出てるので妖精です🧚‍♂️

• おぎゃ

おぎゃ

やはり陽性ですよね!😭ありがとうございます😭🙏🏻✨✨

• 12月15日
みぃ

排卵検査薬は、
強陽性といって基準の線より判定の線の方が濃く出る時があります💡
その濃く出た日から約1〜2日後に排卵をするので、強陽性の日から2日置きにタイミングを取ると女の子になりやすいかも知れないです😊💡

• おぎゃ

おぎゃ

濃くなる前にタイミングとった方が良いのかと思ってました!😭まだチャンスはありますね❣️ありがとうございます😭🙏🏻✨

• 12月15日
  • みぃ

みぃ

一応、陽性反応なので、本日も含めて2日置きにタイミング取れれば良い感じです🍀
    無事に授かれますように…🕊💓

• 12月15日
  • おぎゃ

おぎゃ

今日は旦那が夜勤へ出勤してしまったので明日の明け方くらいにタイミングとる予定です😭🙏🏻今日タイミングとるかめちゃめちゃ迷いました、、😱 ありがとうございます😣❣️

• 12月15日