※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣の部屋の洗濯物が臭い。同じ経験ある人いますか?

隣の部屋の人の洗濯物がまじでいつも臭いです😱洗剤いれすぎなのか洗剤自体が変な匂いなのか。他の人のときは臭いと思ったことないです。
同じような経験したことある人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

風下にお部屋があって香ってくるということですか?😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横です💦仕切板みたいなのがなくて、普通にベランダ出ただけでも匂います…

• 12月15日
ゆん

あります😱😱😱
換気で窓を開けて出かけると、帰ってきたら部屋にも充満してて最悪です😭😭
洗濯干してるのも匂いで分かるくらいです😭😭かなり、クレーマーな方で怖くて我慢してますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢しかないですよね💦💦

• 12月15日
  • ゆん

ゆん

賃貸とかなら、管理会社さん通して言ってもらうとかですかね😥
    うちがそうです💦
    いつも、管理会社さんから連絡がきます😰異常なので、隣ってこちらも分かってますが、1回くらいの相談だったらバレないと思いますよ😭😭
    管理会社さんも、絶対誰が言ったとか言わないと思うので、、、、

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

洗剤とか柔軟剤って大手メーカーのものでもこんなの誰が使うの!?っていうくらい臭いのありますよね💦
窓を開けられないとか気持ち悪くなるとか困るレベルなら私なら匿名で手紙入れてしまうかもしれません😭
うちは実家の使ってる洗濯洗剤が凄く臭くて変えた方が良いと言ったことがあります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手紙入れるのもちょっと怖いので我慢しかないですよね💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理会社に相談も良いと思います🙆‍♀️
    会社によるかもしれないですが、誰からかの苦情か分からないようにまずは全体に注意のチラシ入れてくれると思いますよ👍
    他にも世帯あるならどこからとか分からないと思います!

• 12月15日