※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
子育て・グッズ

1歳過ぎてもロンパースを着せている方いますか?1歳になったらセパレートの80サイズを買おうと考えていますが、オムツ替えは楽になりますか?

1歳過ぎても、ロンパースの洋服着せてる方はいますかー?今は70サイズでぴったりなので、1歳なったらもうロンパースは着ないかな~と思い、冬服から来年見越してセパレートの80サイズを買おうかとしてました。腰が座っておらず、セパレートを着せるのも慣れてないのですが、オムツ替えは楽になりますか?

コメント

セパレートにしてオムツが楽になったーとは思いませんが、服のコーディネートは楽しいです!
私は赤ちゃんがロンパース着てるのが可愛くて好きなので、一歳になった今でも家着はロンパースです(笑)
お出かけの時はセパレートに、着替えてます(*^◯^*)

☆まめお☆

もうすぐ1歳ですがロンパースです。
最近になり寒くなってきたのでロンパースは下着扱いです😊

長袖ロンパースにズボンと何か羽織り物かベストを着せています。

私は、下着にロンパースを使ってますのでズボン脱がせて、ボタン外してオムツ替えは手間ですね~

立っちしてくれるとズボンは履かせやすくなりますよ

ぴよmama

セパレートちょーー楽です!
ズボン脱がせて履かせるだけだし、いちいち止めなくていいので
ロンパース可愛いからまだ着せたかったんですけど、動いて動いてなにもできないので立たせておむつ変えてます(´・ω・`)

りょーたんママ

1歳3ヶ月の男の子を育ててますが、ガリガリ君なので、いまだにロンパース着せてます😊もちろんセパレートも着せてます💛

きき

80のロンパース足つきのがあるので着せたいんですけど、拒否られました^_^;

やっぱりロンパースって赤ちゃんっぽくてなんともいえない可愛さなんですよね(*´∀`)
でもじっとしてくれる事がないのであんなたくさんのボタンとめれないです笑
サイズ的には80でも大きめなら着れるのでチャックになってる物を買おうかな〜とか思ってます♫
うちは腰座っても家ならロンパースばっかで、捕まり立ちしてからは家でもセパレートになりました。

家ではロンパースで、出かける時だけセパレートです♡