※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

旦那からジャングルジムを反対れています😔中古品ですが、ほぼ使用してい…

旦那からジャングルジムを反対れています😔

中古品ですが、ほぼ使用していないとてもかわいいデザインのジャングルジムが8000円で出品されていました。

引越ししてから公園も草ボーボーで行けない上、下の子もまだ小さいため上の子を連れて満足いくまで遊びに連れて行ってあげることが出来ません。
家のおもちゃも引越しの時にだいぶ減らしてしまいおもちゃにも飽きて最近ソファでゴロゴロすることも増えました。

なので家の中で満足いく運動できるおもちゃ、ジャングルジムが欲しいです。

2階に置く予定ですが、そこにはエアコンをまだ付けていません。旦那は寒い上、ジャングルジムから離れないからダメと言われました。
電気ヒーターがあるのでそれ付けたらどうかな?と提案したのですが、どうせ効かないしダメとのこと😔

そんなこと言ったら寒いなか外に遊びに連れてく方が寒いじゃん。。って思ってしまいます😔

皆さんなら買っちゃいますか?旦那の意見聞き入れますか?


コメント

✳︎mama✳︎

ジャングルジムに滑り台がついているやつですか?
5歳の上の子も未だに遊んでいるのであって良いと思いますよ😀
おっしゃるようにエアコンないにしても外よりマシです😙

deleted user

私は強行突破するタイプなので、相談した時点でもう買う意思を伝えます😂

エアコンが付いていないなら、付いている部屋のスペースを空けてそこに持って来たらいいですし、電気ヒーターでとりあえずやってみるのもいいと思います😊

8000円なら試しに買っちゃいます😂
トランポリンも結構運動になるみたいですよ🙆🏼‍♂️

はじめてのママリ

ジャングルジム今でも現役です!
わたしなら買います☺️
そとよりよっぽどあったかいです

deleted user

4歳になった今でもめちゃくちゃ遊んでますよ〜
長女も大好きです🥰
私なら買います😋
皆さんと同じく外より家の中の方が雨風もしのげるし、ヒーター付けたら間違いなく外よりは暖かいのでいいと思います😊