※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

みなさん、自分の睡眠時間どれくらいですか?最近は子供を、寝かしつけて…

みなさん、自分の睡眠時間どれくらいですか?
最近は子供を、寝かしつけてほとんど寝落ちして3〜4時間寝てからまた起きて残りの家事をしてまた3時間くらい寝る変な生活になり。
旦那が子供を、寝かせてくれるときはそのまま子供と朝までねて(起きろ😒
やらないといけない家事をやって4時間くらいしか寝れません😩

コメント

コマさん

私も平均4時間くらいです。
少ない時は2時間ですし、4時間寝られるときもまとまって眠れることはないです😣
深夜短時間バイトをしているので寝る時間が3時過ぎてからになり、朝5時過ぎに主人を送っていくのでどう頑張ってもまとまって寝られないんです😅
バイトがない日も色々やることがあったり、変なリズムができてしまっていて早い時間には寝付けないのも原因です。
睡眠取れないときついですよね😭

• ぽん

ぽん

深夜のバイトしてるんですね😢体大丈夫ですか、大変そうですね😣
    昼間に短時間働いてますがそれだけでも疲れてしまってます、、
    帰ってくると少し休まないと体が、動かないです😱
    やっぱり寝ないと免疫力も落ちるし体力も、落ちそうですよね、ゆっくり寝ていたいですよね。寝れる時によく寝て無理しないようにしましょう。

• 12月15日