※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

友達からのリクエストに困っています。2人育児で忙しいのに、作る余裕がないと伝えるべきです。

娘のティッシュケースを作った〜と
インスタのスートーリーにあげたら
「かわいい!ほしい!」と独身の友達からDMがあり
こんなんやったらなんぼでも作るで〜ありがと〜
と適当に返事を返してしまい←私の悪いところ

そしたら「お金払うので作ってほしい!デザインは私をイメージしてくれたらどんなのでも!」と
返事来ました…

え、めんどくさっって思っちゃいました

その子をイメージして
生地買っても、ぜったいその生地余るし

こちとら2人育児にてんやわんやして
そんな余裕ないですって言いたい

てきとーな返事返した私が悪いんですけど
皆さんならなんて返事返しますか😭

コメント

にゃこまま

子供二人いて時間かかるから
できた時は連絡するねーって
感じはダメですかね?😂😂

deleted user

本当に作っていいなら自分の良い生地買って持ってきて〜👌って返します🤣

はじめてのママリ🔰

今ちょうど材料切らせてて😂
と言いますかね🧐

はじめてのママリ🔰

作る気ないならなんで言ったんですかね、、素直にあやまります。お友達ですよね

deleted user

なんぼでも作るでと言われたら作ってほしい!と言われても仕方ないかと…お金払う!とか言ってくれてるんだしめんどくさいはちょっとひどいかと…😣💦育児でそんな余裕ないなら、言わないほうが良かったですね…。
今ちょっと子供の体調悪くて作れなさそうだからまた落ち着いたらでもいいかな?!と言って後日作るか、正直にごめん忙しくて生地買いに行く時間がなくて、と謝ります。

はじめてのママリ🔰

独身ばかにしてます?くらいの勢いに聞こえて不快ですよ

ゆあ

皆さんコメントありがとうございます!!😭✨
生地持ってきてーって返しました🙆‍♀️
ありがとうございました☺️❣️