※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドは稀発月経を改善しますか?排卵を早めてくれるか心配です。

クロミッドを飲むと、稀発月経は改善されますか?

最近不妊治療で通院始めました。生理が来たので明日受診するのですが、恐らくクロミッドを処方してもらうことになりそうです。
生理開始から排卵までに25日ほどかかっており、だいたい37日周期です。今年は約50日かかって排卵した周期もありました。
なかなか排卵せずチャンスが少ないことに焦っているので、排卵を早めてくれるならとても嬉しいのですが、どうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も周期が乱れがちで大体35〜43日くらいの周期でした!今周期初めてクロミッド飲んだので、排卵早まるかと期待していたのですが、D24での排卵でした😩💦

でも今周期妊娠しましたよ🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
    似た感じの周期で参考になります!早まるとは限らないのですね💦D14くらいで排卵してる人とてもうらやましいです😭
    でも無事妊娠されたとのことでとても希望が持てます❣️回答ありがとうございました!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結局1周期しか飲まなかったので、もしかしたら何周期か続けていたら早まったのかもしれませんが😣💦
    そのお気持ちすごくわかります🥲✨私もD30くらいまで排卵がかかる時もあったので、早い人だともう一周期まるまる終わってるじゃん…と思ってました😂💔

排卵さえされれば、周期が長くても大丈夫だと思うので、早く赤ちゃんが来てくれるといいですね👶💕

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいて嬉しいです🥺ほんと、まだかまだかってモヤモヤして嫌になります😣
    今日病院行ってきたのですが、先生からも必ずしも排卵早くなるわけではないよと言われました💦期待しすぎは禁物ですね。
    経験談をお聞かせいただき、なんだか前向きになれました😊ありがとうございます!本格的に寒くなってきたのでお体に気をつけてお過ごしくださいね💓

• 12月15日