※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

箱根について分かる方いたら教えてください。私の両親がこっちまで来る…

箱根について分かる方いたら教えてください。
私の両親がこっちまで来るので
観光地をまわりたいと思ってます。
1泊2日で、1日目は10時に三島駅集合、2日目は15時三島駅解散です。
あまり時間もないですが…母親は富士山がみたいそうです。
1日目 三島スカイウォーク
   芦ノ湖スカイライン
   星の王子さまミュージアム

星の王子さまミュージアムは子供も楽しめますか?
昼ごはんを三島スカイウォークで食べるか、
どこか他のところで食べるかも迷ってて。

泊まるのは夫の会社の保養所で仙石原です。

2日目朝から大涌谷に行こうと思ってましたが私が妊婦なのでどうかな…と思ってます。箱根湯本で食べ歩きするにしても朝どっか行けたりしますかね…?

5歳と2歳の子どもと一緒でレンタカーをかります。

おすすめスポットあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

三島駅からスカイウォークに移動し、観光して移動してご飯はお子さんが小さいので現実的じゃないかなと思うので三島スカイウォークで食べるのをオススメします❗
つり橋渡って戻ってくるだけでも景色を楽しみながらとなると結構かかります😅
ちなみに天気良ければ富士山綺麗ですよ✨

星の王子様ミュージアムは意外とこじんまりとしていてお子さんのお散歩感覚で行くには物足りないかなって感じです。星の王子様が好きならとても素敵な場所ですよ😊

お子さんも楽しみたいなら彫刻の森美術館がいいですよ❗

大涌谷まで車ですかね?
早雲山駅からロープウェイでも楽しいですね💡
そんなに急な階段とかは無いですし奥まで行くわけでなければ妊婦さんでも大丈夫だと思いますよ😊

  • ♡


    ありがとうございます!
    三島スカイウォークで昼ごはんは食べようと思います♪

    星の王子さまは特に興味はなくて。笑
    彫刻の森美術館の方がよさそうですね💓

    大涌谷まで車の予定ですが、混みそうなので他のところに行こうか…となりました😅

    • 12月15日
xoxo1209

三島スカイウォークから箱根方面ではないですが、明太子パークなかなかいいですよw
出来立ての明太子とっても美味しいですし、2階に子供が遊べるエリアあるのですが、うちのこはそこがお気に入りですw

足湯もあるのでゆっくりできます✨