※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ☆
家族・旦那

主人のスマホの中を見ました。LINEのトーク画面でスタンプを押すときに…

主人のスマホの中を見ました。
LINEのトーク画面でスタンプを押すときに一番左の時計マークによく使うスタンプや最近使ったスタンプがでてきますよね?
その中身が、「アイラブユー」やキスして抱き合ってる絵やハートがいっぱいのスタンプなどが一番上にきます。

私とはそんなやりとりはしません。
LINEからやり取りした内容もみつけられませんでした。

これって浮気してると思いますか?

コメント

みみとも⌒☆

それはおかしいですね‼(# ゜Д゜)
浮気してそうな行動はありますか!?

• まこ☆

まこ☆

休日出勤もザラで仕事がとても忙しいので、行動としては怪しいとは感じないのですが( >Д<;)

やっぱりおかしいですよね(ToT)

• 10月19日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

休日出勤が嘘とか…
    しっかり出勤してる証拠はありますか!?

• 10月19日
  • まこ☆

まこ☆

仕事が忙しいのは事実ですが、スタンプ履歴を見た以上、残業や休日出勤のうちの何度かは嘘ってこともありえますよね( >Д<;)

• 10月19日
ゆめとママ

怪しいですね…
わたしの旦那もそんなスタンプや予備変換で怪しいと思ってたら真っ黒でした(^-^)💧

• まこ☆

まこ☆

真っ黒ですか!Σ(×_×;)!

うちもガラケー時代に一度私に見つかって、もう二度としないと誓ってくれたのですが、、、
    次にやったら離婚するって言ってるんですけどね( ;`Д´)

もっと証拠をつかみたいです(*`エ´)

• 10月19日
なちゃも

アウトな気がします…

• まこ☆

まこ☆

やっぱり限りなく怪しいですよね( ´△`)

• 10月19日

怪しいですね。スタンプは実際押したものが予測に反映されますし。多分トーク画面ごと消してるんじゃないですか?

ただ、そうゆうメールをするだけの相手なのか、実際会って浮気してるかは分からないですね…

仕事が忙しくて休日出勤とかしてる人のが、私としては浮気しやすいと思います。
私の夫も、基本の仕事以外に仕事関係の付き合いで夜遅くなったりがある人で、そうゆうのを全部信じてたら仕事とかなんだかんだ嘘ついて遊んでましたよ。

• まこ☆

まこ☆

確かに仕事が忙しい人ほど浮気しやすいかもしれないですね!

トーク画面ごと消すと非表示リストに載りますよね?

もっと確かな証拠を集めたいです( `д´)

• 10月19日

退会ユーザー

職種にもよると思いますが、営業さんとかデスクワークの方は特に遊びやすいですね。工場とか現場みたいにそこに居ないと出来ない仕事じゃ無い方は。

非表示リストは非表示設定した人のリストなので、削除とは違いますね。トークリストスライドさせると非表示と削除と2つでると思います。

携帯を見れるのであれば、ネットのブックマークとか、アプリとかくまなく見ると色々見つけられます。

私はiPhoneのアプリと手帳と仕事携帯の発着信履歴と財布から色々証拠集めました。
    まぁ、それ出して問い詰めたら、人の物勝手に見るなんてってめっちゃキレられましたがw

• 10月20日
  • まこ☆

まこ☆

デスクワークと現場半々で急に仕事になったりもする職種なので、その気があればできると思います(。-ω-)

昔、ガラケーの時に女性と会う約束やエッチな内容のメールをやり取りしていたんですが、削除してしらばくれていたので、復元して突き付けてやりました(笑)

前からですが主人のスマホや持ち物を私が勝手に見ても怒らないので、常に潔白だと思わせておいてコソコソしているので腹が立ちます!

トークリストごと削除すると、友達リストからも消えちゃうってことですかね?
    それされたら、何も証拠がなくなってしまいますね😞
    スマホやLINEの機能に私が疎いので、、、(向こうも似たようなものだと思いますが)

今主人のスマホ修理中なので帰ってきてからまた色々調べようと思います!

• 10月20日
まなぽむ

ウチの旦那も私には
そっけないのに、
浮気しようとしてた?定かではないですが
その女の人とのLINEは
気持ち悪いくらい絵文字…
女の人は結婚してる事を知らないので
普通に返してきてましたが、
カラオケに誘って断られてました。笑
私には仕事がなんちゃらとか言ってたのに
断られたから普通に帰宅してました。笑

なので、若干怪しいかもですね…

• まこ☆

まこ☆

最悪ですね( >Д<;)
    うちも同じタイプな気がします(笑)!

そういう、ものにできるかできないかとかちょっとエッチなやり取りって楽しいんでしょうね、、、( -д-)

黒ならそこからの地獄を味わせてやりたいです( :゚皿゚)

• 10月19日

予測変換を調べてみては?
それで浮気発覚!ってきいたことありますよ!!

• まこ☆

まこ☆

ありがとうございます!
    今すぐにでも調べたいのですが、あいにく今日から修理に出しているので返ってくるまでモヤモヤが続きそうです(;>_<;

私がスマホ見ても文句は言わないので、クロだとしたらその辺からほころびが出そうですね(^-^;

• 10月19日