※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
子育て・グッズ

幼稚園のお迎え前、お昼ご飯の選択に悩んでいます。節約したいけど娘のためにマックも考えています。どちらがいいでしょうか?

はぁ〜今日は幼稚園午前保育…
あと一時間でお迎えか~😭
早い…早すぎる~
お昼ご飯めんどくさ〜😭
和えるパスタを作るか、マックにするかでめちゃくちゃ心が揺れてます…💦
ちょっと節約したいですが、娘の好きなプリキュアのハッピーセットがもうすぐ終わってしまう&面倒…でも来週から冬休みだから冬休み入ったらマックに1度は行くだろうし…🤣
悩ましい(笑)
ちなみに、家と幼稚園の途中にマックがあります。
油断すると毎日マック行きたくなります🤣
どっちがいいと思いますか〜🤣

コメント

今日はマックにします!笑
冬休みになったら1回は行ったとしても頻繁ではないでしょうし、下の子いての午前保育ってまじで大変じゃないですか?💦
だからラクしましょ😆❤️

• みくろ

みくろ

わー🤣マック派多数です(笑)
    子供も喜ぶしマックにしようかな~💕

• 12月14日
ベアー🧸

体の栄養的にはどっちも一緒な感じので心の栄養としてマックに1票です😂

• みくろ

みくろ

確かに…明日は良く考えたらお弁当の日😱だったのでこれから昼と夕飯とお弁当作るってなったら気が狂いそうなのでマックにしようと思います🤣

• 12月14日
pipipipipi

近場のマックはプリキュアのおもちゃもうなかったです🤲🏻

• みくろ

みくろ

😱確かに!もうプリキュア無いかもしれないですね💦💦

• 12月14日