※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。排卵日に行為あり。14日後の検査で確実性高まる。生理未来予測困難。

今日で生理が予定日から1週間遅れています。早期妊娠検査薬は早くて行為後10日から反応するというのをきいて今朝検査してみましたが陰性でした。先月後半の排卵日あたりに行為したのですがその行為での妊娠はないことはわかったのですが、今月初めの2日と4日の行為での妊娠の可能性は低めということでしょうか😞排卵がズレたことを期待しているのですが、行為から14日ほど検査まで日数を待って出た結果ならほぼ確実になりますか?まだ生理が来そうな気配がない為期待を捨てれません、、

コメント

ゆちゃ(29)

2日だと早ければうっすら出るかなぁ?ていつ時期かと思います。
私は1日と5日にタイミングを取って(1日に排卵痛があったのでたぶんここが排卵日)13日14日うっすら、15日に濃く陽性でした。
ただこの陽性出るタイミングも人によって違ったりもするのでなんとも言えませんが😖

授かっていますように☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お、妊娠中なんですね!おめでとうございます☺️✨
    ちなみに普通の検査薬で検査しましたか?🤔2週間たってれば普通の検査薬でも反応するんでしたっけ?🤔
    トイレ行くたび生理来ませんようにと願ってます😂笑

• 12月14日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

ありがとうございます☺️

ドゥーテストで13日夕方にやってうっすら出ました!
    排卵日が確定していれば2週間程で出るかと思います。

• 12月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おー、ドゥーテストでもしっかり反応してくれたんですね!次はドゥーテスト使ってみます☺️!
    私も後に続けるように頑張ります🥺
    優しい回答ありがとうございました☺️✨

• 12月14日