※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

つわり中でつらい体調不良。子供が風邪をうつし、眠れず咳もひどい。咳止めを産婦人科に相談しようと思う。有給を取らないといけないのが心配。初期のつわりで半年もつか不安。

愚痴です🤢
絶賛つわり中で、食べづわり吐きつわり🤮🤮🤮
そんな中、先週から娘の風邪が移り、夜も咳で眠れないプラス起きたことによっての吐き気🤮🤮
そして昨日から何故か、目がめちゃくちゃ充血して目ヤニがヤバくてお岩さんのように腫れてる😱😱
咳が辛すぎるので、産婦人科に咳止め的な薬をもらえないか電話しようと思います、、、、
今月は子供が保育園元気に行ってくれてるので、安心してましたがまさかの自分が体調不良になって、有給を使ってしまうとは、、、、
まだ初期なのに、こんなんで半年頑張れるのか😭😭😭

コメント

とまとまん

つわりだけでも辛いのに更に体調不良なんて辛すぎますね😭💦
本当にお疲れ様です。

一人目のときに咳喘息になって、あんまりお腹に力が入ると良くないからとお薬出してもらえました!
早く症状落ち着きますように!そしてつわりも早く収まりますように!