※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

昨日の出血は問題ないかもしれません。痛みもないようですが、様子を見てください。

39wの経産婦です。昨日検診で1.5cm開いてるといわれ、刺激したから出血するかもと言われ、出血しましたが、止まりました。先程トイレにいくと、下着に真っ黒のおりもの?がついており、ふくと、薄ピンクのおりものがつきました。昨日の出血の残りでしょうか?昨日はよくお腹が張りましたが夜は特にでした。赤ちゃんもよく動いてました。助産師さんは生理みたいに出血してこなければ大丈夫とおっしゃってました。今も痛みはありません。様子見で大丈夫でしょうか。アドバイスくださいm(__)m

コメント

咲や

下の子は38週で3cm開いていて、刺激して出血しても産まれませんでした😂
胎動も元気でしたし、出血も結構ありましたが、病院で入院しているので大丈夫と言われました
結局陣痛促進剤飲んでも駄目で帝王切開になりました😣
結果的に赤ちゃんに持病が見つかったので、帝王切開が正解だったみたいです😓

  • えっちゃん

    えっちゃん

    出血していても大丈夫なんですね(^_^)ノ3cm開いていても陣痛に繋がらない場合もあるんですね💦

    • 12月14日