※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミです!先程ミルク作って、オムツ替えてからあげようとしていたらベッ…

完ミです!
先程ミルク作って、オムツ替えてからあげようとしていたらベッドまでおしっこ漏れしていてびしょびしょでした😭
急いで着替えて、ベッド変えてってやっていたら、ギャン泣きしだし、焦って作っておいたミルクあげてしまったんですが、大丈夫でしょうか?
使ってからなんだかんだやっていたので2.30分経っていたかなと思い、心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫かと思いますよ🌟
口つけた物を数時間後に飲ませるとかだと良くないと思いますが!!

お地蔵さん

大丈夫だと思います🙆‍♀️
私もたまにありましたよ!

ママリ

それくらい大丈夫です!
飲んでる間にそれくらい経つ子もいますしね!

おやつ

作ってから2時間以内であれば問題ないですよ☺️