※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に長時間添い乳していることがあり、2時間も吸っていたことが心配。飲み過ぎなのか、このまま寝かせていいのか不安です。

夜中添い乳してる方…赤ちゃんずーーーっとおっばい吸ってる方いませんか😨猜疑息子が頻回に起きるので辛くて添い乳をしていつの間にか私も寝てしまうことが増えましたが、昨日は2時間吸ってました😱1時に起きて添い乳して、次目が覚めた時にまだ吸ってて、時計見たら2時54分でした💦やばいですよね?飲み過ぎ?🥲それにこれは2時間寝てないことになるんでしょうか?

コメント

もも

おしゃぶりみたいな感じになってるんじゃないでしょうか?
私も添い乳で乳丸出しで寝てました🤣もう体がガチガチになる程ずーーっと吸ってましたよ💦

たぶん本気で飲んでないと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体ガチガチわかります!!辛いです😭😭😭

• 12月14日
atjn0606

ママも大変なのでおしゃぶりしたらどうですか?
流石に2時間ずっと飲んでるわけではないと思いますよ😀
寝ながらおしゃぶりや指しゃぶりしたりするので眠りは浅いかもしれないですが一応寝てはいると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりは拒否なんです😭😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子も添い乳しながら私が寝落ちしちゃった時は目が覚めるまでずっと吸ってることありました😂
寝てはいると思いますよ!
起きてるときみたいにゴクゴク飲んでなくてただ口が動いてるだけだと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ながら口が動いてるんですね🤣🤣でも眠りは浅そうですよね💦

• 12月14日