※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談なのですが、わたしには姉がいて本当にすっごく仲良しなんです🍒だけ…

相談なのですが、わたしには姉がいて本当にすっごく仲良しなんです🍒
だけど姉は色々とあってニートで(;_;)

わたしの旦那には仕事してるフリしていて旦那はシフト制で平日休みもあるので平日うちに遊びに行ったりするとき自分が家にいたらおかしいじゃん。って遊びに行くことを嫌がられてしまっていて💦

お正月も父がみんなでうちにきたら?って言ってくれてるのですが姉的には嫌みたいで😭
でも父は「義理の弟なんだし仕事してるとか嘘つく必要もない」って言ってくれたりしてるのですがプライド?があるのかなかなか[。>_<。]

お正月せっかくだからお邪魔しようって旦那も言ってますがわたしが姉に気を遣いすぎて行っていいのか悩んでしまいます💧

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

気にし過ぎたと思いますよ🤔

お正月なんだし、お正月休みってことでいいんじゃないですか🤔

なんで、お姉さんがりこさんの旦那さんに嘘ついてるのか…って、感じですが…。
↑批判してるわけじゃないですよ!なんで、嘘つく必要あるのかなぁと…思ったもので…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそう思うんです…
    ただプライド?があるのかなーって💦

相手の兄妹がニートだろうが別にあんまり気にしなくないですか😳?
    旦那の兄妹が例えばニートだろうがなんだろうがわたしは全然気になりません。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

• 12月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

私も気にならないです😊

プライドかぁ😭😭
    厄介ですね😨😨

• 12月14日

プライドですね
旦那のお母さん生活保護受けてて仕事してないけど何故か私の家族には仕事してるような話したので私と旦那は意味わからないけどとりあえずその嘘に付き合ってます😅
別に迷惑かけてければどんな状況でもそっかーで終わりますよね他の人からしたら😂

たろ

年齢によります。20代ならまだわかりますが、30代以上でニートだと、気になりますね。。働く意欲や予定があるならいいのですが。
自分がニートなのが知られるのが嫌で家に来ないでっていうのはお姉さんの考えが少し自分中心すぎるかと。。
年初めの挨拶に伺うのは家庭があれば当たり前のことではあるので、お姉さんに気を遣って行かない方が変かなと思います。お姉さんが出かけるとよいのでは?

はじめてのママリ🔰

義父がニートの時、私の父に仕事してるって嘘ついてました🤣🤣🤣
言えないんですよね〜、ニートなんて、、、
まあ、りこさんの実家でもありますし、行くのは自由、お姉さんに拒否権なんてないと思います😂

私ならこっそり旦那にニートってこと話しちゃいます(笑)隠してるみたいだから付き合ってあげて!と😂