※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
家族・旦那

現在1歳、3歳の娘がいます。夫に週2くらいのペースでエッチに誘われます…

現在1歳、3歳の娘がいます。
夫に週2くらいのペースでエッチに誘われますがそれが嫌でたまりません。ドラマが終わる頃になると飲んでるお酒とつまみを片付け始め、「終わったからいいよね?」といかにも待ってました的な感じでムードなど全く無く触られます。朝とかにも「今日できるかなー」とか言ってくるのもほんと無理って思います。
寝室はひとつで夫はベッド、私と子供たちは床にマットレスを敷いて寝ているので寝るタイミングでそういうムードにならないのも原因かとは思いますが、元々エッチ自体好きではないので凄くストレスに感じます💦
断ると「価値観合わないね、断られる方の気持ち考えてよ」「夫婦なのにおかしい」など怒りだします。
夫は多忙のため土日も含め365日ワンオペです。
なので私の自分時間は子供たちを寝かせた後のみでドラマを見たり本を読んだりしたいのに、エッチをするのは正直面倒でしかありません。こういう方いらっしゃいますか?私が冷たいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね、、断ったあとの言葉がぞっとします。
ただ欲だけなんだろうなみたいな

• まつこ

まつこ

ほんとそうなんです。性欲の塊みたいで元々ないですがどんどんやる気失せます😩

• 12月14日
チョコパフェ

共働きなので頻繁には誘われないですが疲れてる時は、今日は疲れてるから寝たいと言うと、わかったと不貞腐れてますが私が倒れたら困るのは誰?と言うと分かってるので旦那はねます😂

• まつこ

まつこ

共働きだとほんとそうですよね、不貞腐れるのわかります😢そう言われたらなんもいえないですよね(笑)

• 12月14日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

そうです。
    本当毎日クタクタなので月1でいいですが2人目の妊活もしてるのでその時は気合いいれます😂

• 12月14日
✳︎mama✳︎

週ニはめんどくさいです💦月一で良いです😅そしてそのご主人の言葉もめんどくさいです💦

• まつこ

まつこ

月一でいいですよね、月一でもめんどくさいですが😭そういうこと言われると義務感みたいになってどんどんやる気とか失せます。

• 12月14日
みのママ

私も性欲ないので子供寝かしつけながら一緒に寝て、旦那が寝た後の夜中に1人でドラマ見たりしてましたよ。
今は妊娠中なのでレスで楽チンです^ ^

あと、気分がのらない時のエッチは「仕事」と割り切って頭では別のことを考えてます。
明日の昼ごはん何にしようかな〜とか。
寝たフリ作戦で我が家は月1〜月2するかどうかです。

• まつこ

まつこ

やっぱり寝たふりが1番いいですよね。でも主人は結構遅くまで起きていて😭
    妊娠中は理由が出来るからいいですよね、羨ましいです🥺
    私も過去にカッコいい俳優さん想像したりしましたがダメでした🤣笑

• 12月14日
 なな

そう言う誘われ方だと余計したくなくなる、って言ってます!😂

朝から言ってきたりなんかしたら、

あーーー
今ので2週間延びたね!
ざんねん!

って言ってます笑

• まつこ

まつこ

本当ですよね、四六時中そんなこと考えてんのかと思うとキモすぎて😇
    早く性欲なくなってほしいです😭🤣

• 12月14日