※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代仲良かった友人が風俗で働いていたら距離を置くのはおかしいでしょうか?子供ができて時間を割いて会うのが難しいと感じています。遊びに行くか悩んでいます。

高校の時仲良くしてた友人が
風俗か知りませんがそのような仕事してたら
距離置きたくなるのっておかしいですか?
その子は独身だし自分にお金かけたいのもわかるので
批判とかはないのですが子供ができた今わざわざ
時間を割いて会うというのがなあと思ってしまいます。
高校の時すごく仲良くしてたのでそう思ってしまう自分になんか嫌気さしています。
遊びに断ろうか悩んでます。

コメント

Min.再登録

価値観はそれぞれなのでおかしいとは思わないです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
私は身体を売るよりもバイトでも新聞配達でもして稼ぐ方を選ぶので、同じように距離を置くと思います。
違う感性の者同士付き合ってもお互いしんどいと思うので(◡‿◡ฺ✿)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、以前なら(独身とか学生なら)どうも思わなかったんだと思いますが子供がいるからなのか生活も経済的に余裕があるわけではないからこそ合わなそうだと思ってしまってたりで行きたいないなと心の片隅で思ってしまいます😢
    ありがとうございます!

• 12月13日
みん

私も風俗ならちょっとってなりますね。人によりますが大体感覚もおかしくなるし(キャバやってる友達が180度変わってしまったので)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、キャバなら全然まだ許せるのですが風俗とかとなると人選ばずほぼ来た人とそういうことができるのかと思ってしまうと拒絶してしまう自分がいます。😰
    悲しいです。

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

人それぞれなのでおかしいとは思いませんよ!
私は仕事だと思ってるので気にしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事だと思えればいいのですが😢どうして自分自身でも嫌な感情が湧いてしまうのかわからずです。自分にある意味自信がないからなのかなとも思います。その子は昼職+風俗なので稼いでるので顔とか体型もどんどん綺麗になっていってたりするので、、

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗になる事はいいことですけどね🤣

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいことですよね〜
    その美に私は出産して体型も少し変わったのでなおさら会いにくくて笑😢

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比べられちゃうとかお金自由に使えるとか劣等感があるからじゃないですかね。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そうですよね、難しいです😢

• 12月14日
りり

いいと思います
風俗で働いてる、そんな事で会うのに躊躇するくらいの仲だったって事です😊
何言にも手放すと新しいものがはいってきますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいです。
    毎朝一緒に登校していた仲だったのになあと。子供生まれてから人とそんな関わることないのになおさら距離置いていってしまって大丈夫なのでしょうか笑

• 12月13日
  • りり

りり

わかります。
    私も仲良かった友人と何かあったわけでもなく音信不通です。
    手放しました😊👌
    冷酷に聞こえるとおもいますが、、、
    追っても時間の無駄ですから、新たに出会う人はきっといます😊

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭を持つとなかなかそんな感じになりますよね、、仲良い人は仲良いけどどちらかが連絡とらないと音信不通気味になってってなるのわかります。
    そう思うことにします😊

• 12月14日
はじめてのママリ

”時間割いて会うというのがなぁ”が全てだと思います!
風俗とか関係なく、子供育ててると独身の友達にはほぼそう思います!
会話も合わないし、泣いちゃったり授乳とかオムツとか気遣うし…
の割に彼氏の話とかされても”もう彼氏の話されてもな…こっちは次元違うし…”と思いますしね、正直つまらない(笑)
でも独身でも子供に理解ある子もいますけどね!
そういう子は会いたいと思うし!

私も結婚してからよく会う友達30人くらいいましたが、せいぜい産後も会うのは2人とかです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ私最近時間割いて会うという友達いなさすぎて大丈夫かなって感じなんですがwwwやっぱそう思いますか?
    まさにそうなんです、子供好きな子とか気をつかえる人とかは会いたいと思いますがほとんどが思えなくて😰
    同じ気持ちの人がいてなんだか嬉しいです、、☺️

• 12月14日

人それぞれ価値観は違うのでおかしいとは思わないです。

私はキャバだろうがソープだろうがAVだろうが腹括ってやってるならそれもその子の道だと思って受け入れるタイプです。楽な仕事じゃないし、表向きは稼げるから♪自分にお金使いたいから✨等言っていたとしても本当の事は分からないですからね😣仲が良いからこそ言えてない理由が何かあるかもしれないですし…

でも皆が皆そうやって受け止められるわけじゃないので、嫌悪感を感じるのはおかしいことじゃないですよ😌

きっとモヤモヤを抱えたまま会ってしまうとその子にもその気持ちが何となく伝わってしまうと思うので、
お互いの為にも会わないほうがいいのかなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバならまだ許せるっていうのがあって💦
    実際そうですよね、楽しいと思うこともあるのかもしれないけど伝わってしまうし彼氏とかの話なんてないから何話せばいいのってなりそうだなと、、断る方向でいこうと思います、、!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

昔は偏見ありましたが今はなくなりました😌 仕事としてきちんとこなしているのならいいかなぁと! ただ金銭感覚がおかしくなったり、ホストに貢いでいたりしたら距離置くと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆で昔偏見なかったのに今あって悲しいです😢
    人に対して引くとかそういう感情あまりなかったのに変わってまった自分になんか悲しくて、、!
    金銭感覚はわかりませんがほとんどが変わってしまうように思いますよね、、

• 12月14日