※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性だったが、可能性はあるか不安。陽性に変わった経験や症状を教えてほしい。

妊娠希望で今日で生理が1週間遅れています❗️
生理予定日は12月6日です❗️
最終の生理が11月7日で排卵予定日が11月20日か21日です。
生理周期は28~29日です。周期ばらつく事たまにあります。
11月18.19.21.22.23日に仲良ししました❗️
その後25日~27日にピンクの出血?おりものと混ざった今までに経験した事のない出血があり着床出血かと疑っていました。

いつも生理2週間前から腰が痛くなりますがそれも変わらずあります。いつもと違うのは食欲が凄くて、、、食べても食べてもお腹いっぱいにならず空腹が気持ち悪い事と下腹部痛?たまにチクチク痛む事です。私は生理前腰は痛くなってもお腹痛い事がほぼないからです。
後はおりものです水っぽいおりものがいつもより気にする期間もあり不思議に思っていました。
生理予定日過ぎた頃から37℃くらいの熱が2日間程ありました( •̥-•̥ )

先程検査薬したら陰性でした。
おしっこ少なかったかな〜と思ったりなんかしましたけど精度良いだろうしと思いガッカリ(><)
望み薄ですが…あと3日待っても生理来なかったらもう1度再検査しようと思います(°°;)

これって可能性あるのかなぁ〜💭💭💭

妊娠検査薬で陰性だったけど陽性に変わった!とか病院で妊娠発覚した!って方いますか❓いつ頃の時期だったり症状あったら教えて下さい😘😘😘

コメント

K.mama𓇼𓆉

最終行為はいつですか?

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

昨日は流石にカウントされないですね😅
    排卵付近での行為はいつですか?笑

• 12月13日
  • しゃん

しゃん

11月28日29日と12月1日ですかね🤣

• 12月13日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

一応最終行為から2週間経ってるので真っ白だと可能性は低いですかね💦
    排卵がズレてたらまた話は別ですが🤔

• 12月13日
  • しゃん

しゃん

そうですよね…ありがとうございます🥲💗

• 12月13日
m

私も生理予定日が7日予定でまだ今の所生理きてなくて
検査薬しても陰性でした😂
似ててついコメントしちゃいました!

• しゃん

しゃん

コメントありがとうございます❗️
    わわ!とても似てますね💗
    何かしらで期待しちゃいますよね(笑)

• 12月14日
みゆ

今月は排卵が遅れたのかもしれないですね。
また、双子だとhCG濃度が高過ぎて妊娠検査薬が反応しない事もあるそうです。もう少し待って生理が来ないようなら、検査薬をもう一度試すか病院に行って見てもらうと良いかと思います!

上手くいくといいですね😊

• しゃん

しゃん

コメントありがとうございます❗️
    双子ちゃん…😳期待しちゃいますね🤣
    排卵が遅れてたら排卵予定日付近に仲良ししたのって意味ないんですかね…❔

• 12月14日
  • みゆ

みゆ

精子は長いと1週間くらい生きるみたいなので、その程度の排卵の遅れの場合なら可能性があるかもです!😊

• 12月14日
  • しゃん

しゃん

排卵どれくらい遅れてたら可能性あるんですかね?何度もすみません(><)

• 12月16日
  • みゆ

みゆ

11/23に仲良ししているので、精子が最長1週間生きたとして11/30に排卵したとすると、12/14が4週0日の計算になりますね。
    それならまだ妊娠検査薬が反応しなくてもおかしくないですね!
    上手く行くことを祈っています😊

• 12月16日
  • しゃん

しゃん

ありがとうございます😍💗
    タイミング次第ですね(><)♡
    昨日の夜から少量の出血ありましたが排卵ズレてれば着床出血の可能性あるのかなぁとかまたまた期待しちゃって🥲このまま量増えない事を願うばかりです…🤣何度もありがとうございました🥰🥰🥰

• 12月16日