※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で23週目の安定期ですが、朝眠いです。普段はロングスリーパーで7時間寝るタイプ。妊娠のせいでしょうか?

今23週の安定期ですが、すっごく眠いです…。
妊娠のせいでしょうか?人としてマズイ気がします💦

夜子供と一緒にがっつり9時間寝てるのに、朝スッキリ起きられないし、お昼食べた後の今も眠い…🥱
お昼に眠くなることは珍しいんですけど、朝がとにかく眠いです。週末娘と一緒に朝寝坊してスッキリ起きた時は11時間寝てました😬
こんな方いますか😅

妊娠してない時も7時間は寝ないとなロングスリーパーのタイプなのですが、さすがにこれは妊娠のせい…?

コメント

ママリ

上の子の時はガッツリ寝てましたよー!
眠りつわりというのがあるそうです。
夜早めに寝てるのに、朝なかなか起きられず、旦那送り出して自分もおにぎり食べてまた夕方まで寝る...的な状態もあったり、気がついたらお昼寝してたり...と、とにかく寝てた妊娠生活でした。
たぶんそのうち起きていられる時間が長くなってくると思います(笑)
ちなみに2人目は逆に全然寝られなくて、常に不眠でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    これもつわりの一種なんですねー!ちょっと安心しました😅上の子の妊娠時はこんなに眠くならなかったのでびっくりしてしまって。

• 12月13日