※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるくん🙈
妊活

高温期10日目、体温下がってしまいました😭こんなに早く下がるとは💦下がった時にフライングして陽性出たかっていますか?

高温期10日目、体温下がってしまいました😭
こんなに早く下がるとは💦
下がった時にフライングして陽性出たかっていますか?

コメント

ままり

高温期11日目に体温下がり、また上がりました。高温期9日目には陽性が出ていました😊

• さるくん🙈

さるくん🙈

高温期9日目に陽性でてたんですね!私もフライングしてみようかなーと思います🤣

• 12月13日
ぽち

下がっても陽性出たことありますよ。
陽性出たのに下がったことも。

• さるくん🙈

さるくん🙈

どちらもあるんですね!
    明日になって体温上がれば少し期待できるのかなーと思ったりして、今フライングする勇気がなかなかでなくて🤣

• 12月13日
  • ぽち

ぽち

私は毎回、高温期9日目にフライングしてました🤣
    フライングで陰性のショックを受けて生理がくるより、結果を知らないまま期待してる最中に生理が来た時のショックが大きいタイプなので🤣

• 12月13日
  • さるくん🙈

さるくん🙈

確かにそれはありますよね🙌
    私今デュファストン服用中で、12日間あるんですけど、絶対生理が遅れるので、10日目の今日にフライングしてダメだったら服用やめて少しでも生理の遅れを早めれたらなーとか考えてます😅

• 12月13日
  • ぽち

ぽち

分かります!!!
    私もデュファストンとかプロゲデポーとか黄体ホルモン補充してました!
    それもあって排卵日は確実だしフライングしていました🤣
    妊娠している時は早くて9日目(4回経験あり)、遅くても10日目(1回経験あり)で検査薬の反応ありました!

• 12月13日
  • さるくん🙈

さるくん🙈

じゃぁ私も今日あたりには反応あるかもですよね😂
    こわいーけど期待もしたくないー🤣人工授精2週期目で今回ダメだったら今月末に滑り込みで3回目をしたいなーと🙏年末年始の休みに被るともったいないですよね😭

• 12月13日
  • ぽち

ぽち

わぁー年末年始の休み被りたくないのわかります😭!!!
    娘の時、GWと被っちゃって🤣🤣🤣
    んギー!!!ってなりました笑

今日あたりには反応ありそうです🤭
    ドキドキ💓
    怖いけど気になるし、期待しちゃうし、期待するとショック大きいし、でも妊娠してるかもしれないし、1番ソワソワする時期ですよね😭

• 12月13日
  • さるくん🙈

さるくん🙈

GWも嫌ですねぇ😣
    そうなんですよ💦もうソワソワで😅フライングしようって決めてもタイミングよくトイレ行きたいってもならなくて、その間にまた迷うという優柔不断😂ちなみにこんな基礎体温です🙈

• 12月13日
  • ぽち

ぽち

そんな感じでした!
    娘の時の載せますね!

• 12月13日
  • ぽち

ぽち

私も終了しちゃってて息子のは分からなかったですがインスタで上がったり下がったりしてるって投稿していたので多分同じように上がったり下がったりで一喜一憂していたのだと思います😭

明日グッと上がりますように💓
    もしフライングした時は陽性になりますように💓

• 12月13日
  • さるくん🙈

さるくん🙈

ありがとうございます😭❤️

• 12月13日
さるくん🙈

基礎体温表までありがとうございます😭私も同じアプリ使ってたんですが、久しぶりに開いたら終了しちゃってて1人目の時の基礎体温分からなくなっちゃって😭
本当同じような感じなので期待しちゃいます🤣