※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入院前の夜、息子と離れるのが寂しく不安。義母が泊まりに来るが、手術をやめたくなる気持ちもある。でも延期するのは良くない?

もうすぐ入院です。生まれてから初めて息子と夜を一緒に過ごさない…すごく寂しいし、不安です。
さらにその間に義母がお泊まりにくる。(いろいろあってなので泊まりにくることは諦めています)
ただ親知らずを抜くだけなのですが、今は痛くないし、手術やめればよかったとかおもいはじめています。
でもあとにのばすと良くないですよね?

コメント

deleted user

ウチの姉親知らず放置して腫れて膿??みたいなのが出て激痛で寝れなかったらしいです。
1度痛くなってる経験があるなら早目に処置してください🙌
子供は不安ですよね
入院は何日ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりいずれはそうなる可能性ありますよね。今は全然痛くないし、痛くなったこともないのです。
    定期検診で親知らずどうする?みたいなかんじから抜くことになりました。(生え方的に虫歯にはなりそうだけどと言われました)
    1泊2日です。笑
    情けないですよね、離れられないなんて…笑

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    情けなくないですよ〜
    不安になって当たり前です🥺
    私も入院期間中は娘が心配で心配で、、
    それぐらいちゃんと子供を愛せてる証拠ですよ〜!!

    • 12月13日