※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yua*
その他の疑問

先程も違う質問をさせて頂きました!先ほど4w5dで病院受診したところ胎嚢…

先程も違う質問をさせて頂きました!!
先ほど4w5dで病院受診したところ胎嚢確認出来ませんでした꒰꒪꒫꒪⌯꒱
排卵日ははっきりはわかっていませんが…
生理予定日から数えたら4w5dです!
11日に陽性反応確認しています♫
胎嚢が確認出来ずでしたが病院の先生には
「まだ数値が胎嚢見えなくても不思議ではない数値だし1週間後来てね」
と言われました。
でも中には4wちょっとで確認取れた方もいるようで…
1人目は排卵が遅れたらしく5wで確認とれず5w4dで胎嚢見えました!!
早く見えた方、または早く行ったが見えなかった方、いつ頃見えましたか?

コメント

すいしょう

5週6日でかろうじて胎嚢見えました✨
悪阻がぼちぼち始まったかな……?ぐらいでした。
(でも、3食食べれたし、走り回ったりできるぐらいでした。症状は胃の不快感ぐらい。)

早く確認出来るといいですね❤

• *yua*

*yua*

もう待ちきれなくて今日行ったのですが余計不安になって帰ってきまきた!!笑
    最初から来週行けば…
    とも思いつつ気になって行っちゃうんですけどね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    次は来週なので見える事を信じて♡

• 10月19日
  • *yua*

*yua*

あ、書き忘れてしまいました😭
    お返事ありがとうございました♡

• 10月19日
  • すいしょう

すいしょう

楽しみすぎちゃいますよね🎵
    今はちゃんと妊娠してることを信じつつ、葉酸とったり、リラックスしてお過ごし下さい💕

• 10月19日

まだ見えたわけではないんですが、私も気になってコメントします💦
4w5dで胎嚢確認できなかったんですね~待ちきれないですよね❤
数値というのはHCGのことですか?
早く数値が上がる人は胎嚢確認できるのも早いんですかね( ;∀;)

私は分娩予約したい産院が引越し先の為遠方で、しかも5wのうちに予約しないと埋まってしまうらしい産院で…胎嚢確認できないと予約できないので焦ります💦
いま4w0dで、5w0dに受診しようと思ってますが…( ;∀;)

• *yua*

*yua*

お返事ありがとうございます♫
    HCGなんですかね?
    尿検査したんですけど数値1000のところまだそれに満たしてないから見えてなくてもおかしくないからねって言われて何かわからないまま返事してました!!笑
    今4週なんですねヽ(*^^*)ノ
    早い人は4週、遅い人は6週とかで胎嚢確認出来るみたいですね💦
    排卵の違いもあるかもですがやっぱり人それぞれなんですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    5週で確認できるといいですね💕

• 10月19日