※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

女性は、熱が1日おきに出ては翌朝に良くなる状況で、39.4℃の熱が出ています。抗生剤を飲んでいる途中で、明日再び病院に行く予定です。食欲や水分はあり、保育園でアデノが流行っている情報もあります。

月曜の夜から1日おきに昼以降もしくは夜に熱出て朝には良くなってる…っていうのが続いています。
さっき熱測ったら39.4℃😭
本人は苦しそう、寝づらそうなどはなくスヤスヤ寝てます。
木曜に病院を受診して鼻水が酷かったので抗生剤を出してもらい飲んでいる途中です。
明日もう1度病院に連れていきますが、何が考えられるんでしょう😭
今まで1日で回復したり、そもそも体調悪くなることが少なかったので心配でたまりません。

食欲はあり、夜ご飯で出したうどん半玉とトマト完食
水分も摂れています。
保育園ではアデノが流行ってると言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでした!発熱解熱を繰り返して1週間後ぐらいに尿が激減して血液検査とレントゲンを撮ってもらいました。そこではじめて気管支炎になっていることがわかって💦点滴と新しく抗生剤をだされました。するとその日のうちにとっても元気になりましたよ☺️
気管支炎とはいえ咳もそんなにでず鼻水もちょっと出るね〜ぐらいだったんです💦
是非詳しい検査をしてもらってください💦

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    うちも鼻水から始まって咳はほとんどしておらず気管支炎のことは頭に一切ありませんでした💦
    可能性としてはあるんですね😔
    小児科に行って詳しく診てほしいと言えば診てもらえますかね?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもしんどく無さそうだし、熱さましの頓服もあるし、病院も行ったし、夜になったら熱が上がってくるのは正しい免疫反応らしいしな〜とずっと様子見てたんです😣で、悪化したので色々検査してもらえましたが、もししてくれそうじゃなかったら「心配なのでレントゲンとか血液検査をしてもらえませんか?」って相談するのもありだと思います💦

• 12月13日
  • 🦄

🦄

尿の量は正直気にしてませんでしたが少ないなとも感じなかったのですが…やはり心配なので診てもらいます💦
    木曜日の受診で背中の聴診を長めにされてたのですが先生は何も言われなかったので気にしないようにしてましたが、やはり未だに気になるので明日診てもらいます💦
    うちは、特に今日急にしんどそうにしたのでビックリしました😮‍💨
    早く回復できるようにしっかり診てもらいます🙌🏻

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は朝一トイレに行ったっきり夕方まで出なかったんです💦
    なので気にならない程度なら尿は問題なさそうですね☺️

年末の病院の閉まる時期は元気に過ごしてほしいですし早めがいいかもですね🙌
    早く良くなりますように😊

• 12月13日