※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡R♡
お出かけ

1歳と2歳の子を乗せられる電動自転車の購入を考えています!カゴ付きとカ…

1歳と2歳の子を乗せられる電動自転車の購入を考えています!

カゴ付きとカゴなしで迷ってるのですが、自転車屋さんで試しに両方のタイプを子供を乗せて試乗した方いらっしゃいますか?

一度試してみたいのですが、近くの自転車屋さんでは前側にチャイルドシートを取り付けての試乗はできないみたいで...。

イオンバイクとかだとできますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

基本形の前かご後ろリアチャイルドシート、前チャイルドシートのみの試乗車ばかりで、後付で前側試乗してる店は見たことないかもです😳
オプションで購入して付ける物なので、試乗は難しいかもですね😳

はるのゆり

前の後付けの試乗は難しいと思います💦

ご友人や近所の方などで乗られている方いらっしゃらないですか?

私は買い物にも行きたかったし、絶対的にカゴ有りが良かったので両方は試乗しませんでしたが…😣

はじめてのママリ

ヨドバシの自転車屋さんで試乗しましたが、後付けの前側も試乗した覚えがあります!
私も同じように迷っていて、後付けのチャイルドシートは結局足が当たって運転しにくくて諦めました🤦‍♀️