※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

Apricaの抱っこ紐使ってます!首が座るまでは横に抱くタイプのもので縦抱…

Apricaの抱っこ紐使ってます!

首が座るまでは横に抱くタイプのもので
縦抱き抱っこは首が座った生後4ヶ月から
ってなってるんですけどこれって
首座ってたら使っていいですよね?

とか言いつつ今日早速使って
抱っこ紐で爆睡してました😪

あくまでも4ヶ月頃が首座りだから
4ヶ月って書いてあるんですかね???

コメント

ままり

私もアップリカで、そのような解釈で使ってました😂

  • ままり

    ままり

    首座ったらOKってことで4ヶ月入る前に使ってました🥺

    • 12月12日
  • A

    A

    ですよね♡母に聞いても
    抱っこ紐とおんぶ紐は
    首座ったらオッケー
    みたいな感じで🙃👏🏻笑

    • 12月12日