※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは異性の人(結婚してないとして)に「見せたいものがあって〇〇(有…

皆さんは異性の人(結婚してないとして)に「見せたいものがあって〇〇(有名な大規模Xmasイルミネーション)に連れていきたいから25日空けといて」と言われたら何かありそうだなと思っちゃいますか?🤔
私はシングルマザーで昔からの飲み友達と今はよく遊んでいて子供も可愛がってもらってます。

その人には産後3ヶ月くらいに「パパになりたい」と言われ断ってます。でも毎週誘われるのでご飯行ったり子供の物買ってもらったり…
見返りは嫌なのでその点ははっきり言ってます。

でもこの25日のイルミネーションって行くのはどうなんだろうと少し思ってしまいます。わたしもかなり行きたかった場所な事、なんとなくまた言われてしまうんじゃないかという心配…

みなさんには無縁かもしれませんがどう思いますか?
皆さんがその立場だったら行きますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

言われたくないなら行かないですww
考えること自体がめんどくさいので。

すでに好意があると言われているのなら、まぁ勝負かけてくる気なのか、それでポイント稼ごうとしているのか、ですよね。
お付き合いするつもりがさらさらないのなら、子供とクリスマスパーティーとか言って断った方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

行ったら向こうが期待しちゃうと思うので行かないです🥺

はじめてのママリ🔰

向こうから好意を持たれてると分かっていて、自分が全くその気がないなら行かないです😣

何か理由をつけてクリスマスは断ります💦

はじめてのママリ🔰

結婚を前提に付き合ってほしいと告白されそうです😂
行って期待させても可哀想だと思うので、付き合う気ないなら断った方がいいと思います😣

はな

私も言われたくないなら行かないです!それなら、子供と2人でとか、仲のいい友達と行きます!

私は好意のない人とイルミネーションみたいとは全く思わないのでお断りしますね😂