※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後の症状について質問があります。ピークは何日目で、生理後に落ち着きますか?生理が来ると腹水は減りますか?凍結胚移植はいつ行われましたか?申し訳ありませんが、ご質問です。

採卵後OHSSになった方へ質問です。
何日目がピークでしたか?そこから生理にかけて少しは落ち着いていくのでしょうか?
生理がきたら腹水も無くなりましたか?
凍結胚移植の場合、採卵後いつ移植されましたか?

質問攻めですみません!

コメント

ママリ

つい先日OHSSになりました。
11/22採卵で11/27入院しましたが25.26日がとても苦しくて次の日受診し即入院でした。
30日の退院で卵巣の腫れ腹水はだいぶましになっていましたよ。
12/8に生理がきて昨日受診したら卵巣はすっかり元に戻っていたみたいで先生から今周期移植可能との事なので移植するつもりでいます!!

私も相談した時OHSSになっても次の生理が来て移植しそのまま妊娠した方ががいらっしゃいましたので希望が持てました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!入院とは大変でしたね💦やはり1週間前後辛いんですね。私は今採卵後4日目なんです。腹水でおなかもパンパンです。子供もいるので入院はしてられませんが、このまま落ち着き、来周期移植出来ることを願います!ちまきさんも今周期上手くいく事を祈っています!お大事になさってください!

• 12月12日
ママリ

4日目1番辛いと思います!
お子さんもいらっしゃる中大変だと思いますがたくさん水分取ってたくさん排尿して安静にしてくださいね😣
ありがとうございます。
お互い良い結果になりますように✨