※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お金・保険

今月中に給付の5万入るようです。貯金に回すか、少し使うか悩んでいます。1万ずつ使って4万ずつ貯金に回すのも考えています。

今月中に給付の5万入るらしいんですが貯金に回しますか?それとも少し使いますか?全く使わないのもまた貯金に回されたからーなんてお偉いさんたちが言いそうな気がするから1万ずつ使って4万ずつ貯金に回そうかなーとも思ったり😂

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

どっちでもいいんじゃないですか?
貯金だしてもわからないですし^^;

• ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

貯金にしても  でしたm(__)m

• 12月12日
なつまま

うちは全額使います。使い道は洋服と体操服、タブレット購入等考えています☺️

• jasmine

jasmine

うち幼稚園と保育園併願してるので保育園落ちて幼稚園になったら制服代に消えちゃうんですが😂

• 12月12日
  • なつまま

なつまま

それは、保育園受かって欲しいですね!

• 12月12日

使い道がないのでとりあえず貯金です。旅行どうかなーって思ってましたがコロナ落ち着いてて多そうだねーって話してて、他に何か使うことを考えてます!

• jasmine

jasmine

すぐには使わないんですね!

• 12月12日
はるな

次男が来年幼稚園入園で制服代などに5万は使います。
残りはとりあえず貯金ですかね😊

• jasmine

jasmine

やはり幼稚園となるとお金かかりますよね。うちも幼稚園になったら制服代に消える予定です😥クーポンだと多分制服代には使えない気がしますよね😥

• 12月12日
おもち

来年度制服体操着使うので
おそらく残らないかなぁと!!

• jasmine

jasmine

現金の分はそれのために取っておきますよね。クーポンは使えるか分からないですよね😥

• 12月12日
  • おもち

おもち

わたしのところはクーポン使えるようなお店もないようで
    現金に決まりました!

• 12月12日
ママリ

今のところまだ小さいのもあり、わざわざ買い物する予定がないし、まだまだコロナも怖いので旅行もしませんし、貯金になります!
年子なのでこれからお金かかってくるのでそのために取っておきます😊