※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

うざすぎる。子供が車で17時半前くらいに寝て18時前に起きました。グズ…

うざすぎる。子供が車で17時半前くらいに寝て18時前に起きました。グズグズしててそしたらまた車で寝かしに行くと言いだしたので、え?お風呂入れてもう早めに寝かせばいいじゃんって言ったら、なんで俺をゆっくりさせてくれんの?って言われたんですが、は?じゃないですか?
3連休中、1日はずっと趣味のバイクで出かけてて、ゆっくりできてないのはこっちですが。3連休もあるのにどの口が言ってるんですかね?結局子供にユーチューブ見せて自分はゲームしてる、これが毎日何ですが、ゆっくりできてないんですか?殴りたくなりました。こっちは休みなく家事育児してるのに意味わからん

コメント

Yu-mama

えっ、それはあり得ないですね💢
3連休のうち丸1日お子さんのお世話したんでしょうか?

• あや

あや

してません!してたらイライラしませんが、3連休もあるのにむかつきました!
    1日くらいフルで家事育児してみろです。

• 12月12日
  • Yu-mama

Yu-mama

ほんとにその通りですね!

• 12月12日