※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

お昼寝をしてしまいましたが、風邪気味で疲れているので、このまま寝てもいいか迷っています。皆さんはどうしますか?

今日お昼寝しなくて、今寝てしまいました💦 夕飯もまだだしお風呂もあるのに😱 でも良く寝てるし、しかも風邪気味だし、今日はもうこのまま寝かせてもいいかなぁ…と思うのですが、皆さんならどうされますか?

コメント

ぴよこ

6時なら、30分くらいで起こして7時からお風呂入れてまた寝かしますかね🤔
ご飯は食べなくてもいいし、お風呂も別に入れなくていいと思うんですが、うちの子達はきっと6時に寝たら朝5〜6時ごろ起きそうで😂

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます! 平日朝は私が5時起きなので、大丈夫なんです☺️ 今日くらいはこのまま寝かせておこうと思います😆ありがとうございます!日曜日もワンオペなので、今夜はゆっくり落ち着いて夕飯食べられてます笑笑

• 12月12日
  • ぴよこ

ぴよこ

5時起き😳
    毎日お疲れ様です😭
    それなら大丈夫そうですね😁
    なかなか夜ゆっくりできないでしょうし、お子さんが朝まで起きませんように…✨✨

• 12月12日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😆💖 久しぶりにゆっくり出来てます😍

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私はそのまま寝かせてしまいます😂💕

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!そうします😆✨ ゆっくり夕飯食べれてます笑笑 

• 12月12日
 ねこ

朝まで起きなそうなら、そのまま寝かせます。
1食抜いてもたいした事ないですし、お風呂も風邪気味ならお休みで問題ないと思います。
その分、ゆっくり出来る時間が出来てラッキーって思っちゃいます!

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですよねっ😆ありがとうございます😊💖 久しぶりに落ち着いたご飯とテレビ観られます😆💖

• 12月12日