※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいきち
妊娠・出産

オムツ処理について、皆さんはどのようにされていますか?初マタの方がオムツ処理ポットを買うべきか迷っています。

皆さんオムツ処理はどのようにしていますか?

もーすぐ8ヶ月になる初マタです!
少しずつベビー用品を揃えているのですが、オムツ処理ポットを買うべきか悩んでいます。

皆さんはどのように処理していますか?

コメント

ミク

オムツ用のゴミ箱はあるといいですよ✨
離乳食始まると臭くなるので!

うちはコンビのゴミ箱をカートリッジ使わず使ってます😆笑

はじめてのママリ🔰

うんちの時は袋に入れて捨てますが、おしっこだけの時はそのまま捨ててます!
ゴミ箱が小さいのでこまめに袋を交換するので特に臭いも無いです!

みかん

オムツ専用ゴミ箱買いましたが溜まったのを捨てる時に臭うので使わなくなりました😂
ゴミ箱自体にも匂いが染み付きます💦

今は💩のときはダイソーの臭わない袋にいれておしっこはそのままキッチンの普通の蓋付きゴミ箱に捨ててます😅

匂いは全然気になりません🙆🏻‍♀️

マサラタウン

トイレに百均で買った蓋付のゴミ箱を置いてます🗑
スーパーの袋を入れて、おしっこの時はそのまま、うんちの時は、臭わない袋に入れて捨ててます!
いっぱいになってから、キッチンの蓋付きのゴミ箱に捨ててますが、そこまで臭いは気にならないです💦

ままり

うちはオムニウッティってゴミ箱使ってます!!
うんちだけ臭わない袋に入れて捨ててます👍🏻

036

オムツバケツ使ってました。
たまひよのイベント等で買わずにゲットすることができたので。
カートリッジの消費も考えて、大の時だけ使うようにしてました。