※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がベッドで寝てくれず、抱っこしないと寝ない状況で、母親は体力的にも限界を感じています。いつかベッドで寝るようになるでしょうか。

生後3週の新生児を育てているのですが、ベッドで全然寝てくれません…
お昼も夜も抱っこしないと寝なくて、寝たと思ってベッドに寝かせると数分で起きてしまいます…

おむつも替えて、授乳しても同じです。
スワドルミーも試しましたがダメでした…

一日中抱っこなので合間に寝られず、夜も座りながら抱っこしているので私の体も限界に近いです…

いつかベッドで寝てくれるようになるのでしょうか…

コメント

おり🔰

育児お疲れ様です😌
スワドルミーではなく、普通のおひな巻きはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

お雛まきやってみましたが、嫌がって暴れてしまい、はだけてしまいました…

• 12月12日
  • おり🔰

おり🔰

おひな巻きを生後3週で嫌がるっていうのはあまりないはずなので、もしかすると腕や足の位置などが気に食わない可能性がありますね🤔

• 12月12日
ミク

お雛巻きオススメです!!

また、ベットが抱っこの時より冷たいと温度差で起きちゃうかもです💧
ベットへ下ろす前に私は座ってあっためてました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

お雛まきやってみましたが、嫌がって暴れてはだけてしまいました💦

温度差は確かにあるかもしれませんね!
    やってみます。

• 12月12日
  • ミク

ミク

はだけるってことはきちんと結べてないのかなって思います!
    YouTubeでもいいので見ながらやるといいと思いますよ🎵

• 12月12日