※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

免許取得後1ヶ月ちょっとで、まだ自信がなく信号のある道路しか運転できません。子供を耳鼻科に30分歩いて行かなければならないが、車で行くのが苦手で悩んでいます。駐車場のプレッシャーもあり、旦那は休みが取れず困っています。

免許取って1ヶ月ちょっとなんですが
自分で出るタイミングの道路とかが
まだ怖くて信号がある道路しか運転できません。


子供を耳鼻科に連れていかなきゃなんですが歩いて
30分くらいかかります。
しかも混むので朝8時ごろに並んで名前書いて
一回帰ってまたいかないといけないんですが
苦手でも車で行きますか?


駐車場が道路沿い?にあって
駐車場に入れるのが遅いと道路なので後ろが
詰まってしまってものすごくプレッシャーです。


でも絶対に行かないといけないけど
旦那は休み取れないのでどうしたらいいかなぁって

コメント

hY★

私なら違う耳鼻科に変えます!
どーしてもそこの耳鼻科じゃないとダメな理由がなければですが😵‍💫

私は免許とって10年になりますが今だに運転苦手で💦💦
車が停めやすいお店や病院しか絶対いきません💦💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしが小学生くらいの時から通ってるのでなんとなく安心だなぁって感じで🥺

    車って怖いですよね😢

    • 12月12日
ママリ♡

私も同じく免許とりたてです!!
本当怖いですよね😭

初心者マーク全部で前後ろ4つ
付けてます!
初心者中の初心者って意味も込めて
ベビーインカーも!1つ
そうしてからか
かなり譲って貰えること増えたし
駐車下手でも全然待っててくれます😭
後ろには申し訳ないけど
私の家の近くには道路沿いの
病院ばかりなので
これで乗り切ってますが
家に着いたらドッと疲れてしまいます😭

はじめてのママリ🔰

車生活してますが、私もあまり自信がないので、行きやすい駐車しやすいところしか行きません😵💦
それか、事前に主人を横に乗せて練習します😂