※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
お仕事

25歳のシングル女性です。パートで飲食店勤務。正社員になりたい。資格やPCスキルはなし。同じ状況の方、職種教えてください。

25歳でシングルです。
実家住みで飲食店でパートをしています。
昼から夜までのときもあれば、昼だけ、夕方から夜までのときもあります。
シフト制なので時間はバラバラです。
パートのメリットは、休みたい時に気軽に休めることだと思いますが、そろそろ収入が安定している正社員になりたいと思っています。

資格は何もなく、高卒です。
PCもほとんどできません。
シングルで正社員で働いてる方、どんな職種で働いていますか?

参考にしたいので、教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが周りのシングルの方は准看護師が多いです
正看護師の方もいます

はじめてのママリ🔰

正社員も気軽に休めないわけじゃないですよ!私は休みたいときに休んでます!それに復帰してずっと時短です。手取りも21万、ボーナスあり。職種は事務です😀

ちなみに私も高卒、高校でパソコン少し習ったくらいで社会で役立つ資格なしです🙌🏻🙌🏻