※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama
お出かけ

富士急の中にあるトーマスランドに行ったことがある方に質問です!年末2…

富士急の中にあるトーマスランドに行ったことがある方に質問です!

年末2歳半と1歳の年子を連れてトーマスランドに行こうかと考えています😳

フリーパス必要ですか?
そんなに回数乗らなければその時々でアトラクションの券を買った方がお得でしょうか?😂
初めてでよくわからず、、、

コメント

ゆばーば

こどもはフリーパスにして
親を回数券にしましたが、
おそらく、ガンガン乗るぜ!!!っていうタイプのお子さんでなければ
回数券でいいかなぉと思います🤔

うちはこわがりの性格で、全然乗らず…

あと平日だったからか、おやすみしてる乗り物や、時間の制限がある乗り物もありました🙆‍♀️

次は上のこをフリーパス、
下のこと親たちは回数券でいいかなぁって感じです!

食パン

うちの2歳9ヶ月と4歳4ヶ月はガンガン乗るのでフリーパス買いました!あと一緒に大人も乗らないと行けないので、大人もフリーパス買いました!あと1歳半の娘がいますが娘は少しだけだったので回数券にしました。
1歳ですと、乗るものは少ないのかな?って気がするので、もしあれなら親のどっちかがメインで2歳7ヶ月の子と乗るとか決めて、フリーパスを買って、1歳の子と一緒にいる方は回数券でもいいかもしれません💦
フリーパス1枚でパパママ間での共有は顔認証があるのでできません!

乗り物としてはトーマスのジェットコースターがお二人の年齢とかでのれないと思いますがそれ以外は確か乗れたと思います!
1歳の子は親が腕を回したり隣で座ってられればって感じですかね…抱っこ紐や抱っこでは乗れませんでした!

ついこの間行きましたが休みが割とあったり、乗り物によって時間が決まってるものがありますが、楽しんできてください!

とも

今年の夏に、トーマスランドに行きましたが、乗り物が、一回500円とかだったので、その時々のアトラクションの券がいいと思いますよ。