※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

9時に起きてきた旦那。それは良いのですが、毎日寝不足な私が、少し寝か…

9時に起きてきた旦那。それは良いのですが、毎日寝不足な私が、少し寝かせてと頼んでいいよーと娘2人お願いしました。
下の子の授乳は終わらせて、そのまま下の子は寝ていて。1時間半くらいで戻るとなんと、上の子にYouTube見せて旦那も寝てました💀上の子まだパジャマだし💀
ほんとに言わなきゃ何もやらない💀
「なんで寝るわけ?」と言ったら「いいじゃんちょっとくらい」って、お前毎日朝までぐっすり寝てるだろー!って感じです😂
下の子寝てて上にYouTube見せてるなら洗濯機回すとかしろや、と思ってしまいましたが求めすぎですか?😅
男性は言わなきゃ分からないとよく言うしそれも本当だと思いますが、時々イライラしますよね。

コメント

ふ〜

うちは何度言ってもやらなくてイライラするのでやって欲しいリスト作ってゆっくりさせてもらうようになりました😂

• こあら

こあら

手間ですがそれが1番ですね😂

• 12月12日
ほのち

YouTube見せるのは嫌ですね🙅‍♀️
おもちゃで遊ぶとか出来ると思うのでそういうことして欲しかったですね💦
洗濯は干し方違うと気になるので自分でやりたいです😂
旦那は分かってるので洗濯には手を出しませんが、洗い物したりお風呂掃除したりはしてくれます。

やれることやってほしいですね💦

• こあら

こあら

すぐYouTube見せるから嫌になります🥲
    旦那さん素敵です。やれることやってほしいです💦

• 12月12日
  • ほのち

ほのち

最初の頃は言わないとやらなかったですよ😂
    手空いてるならお風呂掃除してー😑
    ってよく言ってました🤣

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

それは伝えないと男にはわからないですよ。
こども見ながら洗濯と洗い物やっておいてね。とやってほしいことを伝えないと男と女は脳の構造が違うので難しいですよ

• こあら

こあら

全く違う人種と思わないとですよね、、😅

• 12月12日
P

うちもすぐ横になって子どもにはテレビ見せてますよ
うんこですよね笑