※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃま
妊娠・出産

生理前の出血は生理が早くきた可能性があります。妊娠の症状としては早すぎるかもしれませんが、安心してください。

教えてください!

先月の生理が9月21日~29日きて
その後10月1日~11日までと
10月13日、17日、18日と仲良ししました。
排卵予定日が14日です。

先ほどトイレに行ったら
織物と混じって赤い少量の血が
混ざっていました。

生理予定日は10月28日からです。


この血はなんなんですかね?

今まで生理前に血が出るなんて
なかったので怖いです。
生理が早くきただけですかね?
妊娠前に血が出たこともありません。
それに、妊娠にしては症状が早い気が
するんですけどどうなんですかね?

わかる方教えてください。
お願いします。

コメント

deleted user

着床出血ではないですか?

  • あっちゃま

    あっちゃま


    そうなんですかね?
    すぐ止まるものなんですか?

    今まで妊娠した時
    出血とかなくて😭

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は着床出血ありましたよ🎵

    • 10月19日
  • あっちゃま

    あっちゃま


    どれくらい続きました!?

    さっき出血あってから
    今はもう出血止まってるんです!

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一回のみでしたよ🎵

    • 10月19日
  • あっちゃま

    あっちゃま


    ありがとうございます🙏

    • 10月19日