※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
サプリ・健康

ワクチン後の肩の痛みについての質問です。火曜日に2回目接種して、今日…

ワクチン後の肩の痛みについての質問です。

火曜日に2回目接種して、今日で6日目です。
2日目は夜も眠れないほどの痛みでしたが、
少しずつ良くなってきました。
しかし、6日目の今日になっても、
腕を上にあげると痛みが走り、
しっかりと上にはあげられない感じです。

色々調べてもワクチン接種後の手の痛みは2、3日で軽快すると書いてあり、6日後まで続くってどういうことなんだろうととても不安です。

同じような経験されている方いらっしゃいますか?

その後どうなりましたか?

もし同じような方がいたら聞きたいです。
お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私一度目も二度目も一週間ちょっと腫れました😭
でも、気づいたら治ってました!

  • ぽんず

    ぽんず

    腫れたんですね!😭痛みもありましたか?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みもありました!!!
    そっちの腕を下にして寝れなかったです😭

    • 12月12日
  • ぽんず

    ぽんず

    やっぱりですかぁ!同じです。私も腕もげるかと思いました。そうしたら、私も1週間ちょっとしたら段々良くなるかもですね、様子見て見ます!
    ありがとうございました😊

    • 12月12日