※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

友人に集まりたい旨をLINEで伝えたが未読スルー。子持ち友人にはお祝いが渡せていないこともあり、再度追いLINEしてもよいでしょうか?イライラが募るため、悩んでいます。

オミクロン出る前にコロナ少し落ち着いてきたから久々に友人と集まりたいなと思い、グループLINEにまだ外出控えてる?そろそろ集まりたいと思うんだけどどうかな?とLINEしたけど既読スルー3日くらいされてます😅
元々未読とか既読とかしがちな子達でしたが流石にNOでも返信あってもいいとおもいませんか?
1人は独身、1人は子供います。子持ちの子は出産したタイミングがコロナ最盛期でお祝いも渡せてなかったのでそろそろいいかなー?と思ったのですが…
まだゼロじゃないし不安ならば断ってくれても全然いいのにイライラします。(ホルモンの乱れでしょうか😅)

私から微妙だった?また落ち着いたら会えたらいいなって追いLINEしてもいいでしょうか?
考えてたら縁切りたくなるくらいイライラしてきました💦
妊娠中のホルモンバランスの乱れですかね…

コメント

ままり

超わかります。
断ってくれたらいいのにね。

グループラインで最後まで返信なく、当日の夜に「仕事でした💦」みたいなラインしてきた子がいて、もう二度と誘わないってなりました笑
行きたくないなら普通に断ってくれていいし、無視される方がいやですよね💦

• ままま

ままま

本当にそうですよね!
    強制じゃないからお伺い立ててるのに!長年の友人だけどめんどくさくなってしまいました…
    ストレスフリーの関係だけでいいですよね‼️

• 12月12日